OPTICAL YABUUCHI

BLOG

アンバレンタイン「KOMPO」

2017.05.17|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

週末の最高気温は30度オーバーの予報・・・。

既に夏の心構えをしなくては。

 

さて本日は、アンバレンタインのご紹介。

素敵なカラーのプラスチックフレームです。

 

 

Anne et Valentin KOMPO

 

クラウンパントのクラシカルなスタイルに、カラフルなアセテートをパズルのように組み合わせたKOMPO。

ステンドグラスのような、光の具合によって変わる印象がとても芸術的なデザインです。

 

 

KOMPO col.1558

 

こちらはブラウンカラー中心の組み合わせ。

色味で言えば最も馴染みやすいトーンなので、かけてしまったときの印象は人を選びません。

シルクプリントを挟み込んだクリア部分が、繊細に目に留まります。

 

KOMPO col.1555

 

こちらはグリーン×ピンク×グレー。

ここまではっきりした主張のカラーですが、透明感の高い組み合わせなので意外とすっきりした雰囲気になります。

これからの時期、さわやかにイメージチェンジするならこれくらいの大胆さをもって、いかがでしょう。

 

 

KOMPO col.1557

 

そしてくっきりしたパープルが素敵なこの組み合わせ。

よく見ないと見逃してしまいますが、実はフロントサイド上部にも切り替えがちらりと。

デザイナーチームのとしてはわずかなアクセントをつけたつもりのこの部分、生地の製作から始まるため個体差が多く、量産化には大変な手間をかけたらしいです・・・。

 

ということで小ぶりなクラウン型となるKOMPO。

何よりカラフルな色味が目に留まりますが濃い目ベースのカラーならば男性でも使えます。

まずは手にとって、気軽に試着をしてみてください。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

5月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI