OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Sunshine Market & Sunglass !!

2017.05.01|News

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

既に半そでで出歩く人も見かけるようになった福島市。

この連休の天気も穏やかそうで、外に出掛けるにはもってこいの日々になりそう。

 

さて、おでかけのお供に、ぜひ加えてもらいたいのはサングラス。

今年はこのゴールデンウィークに合わせて、サングラス商品の特集をご案内させていただきます!

 

OPTICAL YABUUCHI GOLDEN WEEK EVENT

 

Sunshine Market & Sunglass

2017/05/03 ~2017/05/07

 

 

春の行楽や、夏のアウトドアに欠かせないサングラス。

とはいえお店で紹介をしていても、お客様にはまだまだ知られていない情報が沢山あったりします。

 

「強い近視なんですが、サングラスって度つきって作れますか?」

「日中から夜の運転までかけっぱなしのサングラスってありますか?」

「通勤時、西日と路面の照り返しがつらいのをどうにかしたいんです」

 

などなど、日々店頭では様々な相談を承ります。

今回はそういった、サングラスのお悩みを解決しやすくする商品サンプルをいつもより多めに用意して皆さまをお待ちしております。

 

たとえば・・・

 

強度近視の方へは、クリップオンサングラスのご提案!

 

 

メガネの上からかけられるフリップアップのサングラスをご案内!

今回メガネ一式をお買い上げの方へは、このクリップオンサングラスを特別価格でご紹介です!

 

そして、日中から夜間までを1本でカバーしたい方には、調光レンズのご紹介。

 

 

紫外線や日光の強さなどによって、レンズカラーの変わる調光レンズ。

ふだんの生活でも使える一本をご用意できるのはもちろん、バイクや自転車といった趣味をお持ちの皆さまへはぜひ一度試してもらいたいレンズ。

出掛ける際の荷物が少なくて済むのは大きなメリットです!

 

また、この5月から当店はアメリカのヤンガーオプティクス社の商品の取り揃えも強化いたしました。

 

 

世界初となる、クリアから始まる調光偏光「トランジションズ・ヴァンテージ」の取り扱いもスタートさせていただきます!

遠近両用にも対応しておりますので、興味のあります方はぜひ一度ご相談を。

 

そしていつものように、偏光サングラスのご相談は随時お受けしております!

 

 

 

一般的なレンズではカバーしきれない、ちらつきや雑光をカットするフィルター機能つきのサングラスレンズ!

 

 

ある・なしを比べるとレンズ越しの視界はここまでクッキリと変化します!

タレックス、コダック、HOYA社ポラテックなど取り揃えも数多く用意しておりますし、この連休中はお試し商品のご用意もございます。

度付き、度なしや遠近・ハイカーブといったオリジナルな組み合わせもご提案させていただきますので、じっくりとご相談させてください。

 

もちろん、春の新作から定番ラインのサングラスまで、商品ラインナップも充実しております。

特にフォーナインズ・フィールサンの今期モデルはお客様からの反応もいい具合です!

 

 

今までちょっと抵抗のあった方でも、この機会に、一度サングラスデビューをしてみてはいかがでしょうか。

ご相談にぜひ、ご来店を。よろしくおねがいします!

 

・・・これだけでもご紹介がいっぱいになってしまいましたが、中身はまだあるんです。

つづきはまた後ほど!

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

 

5月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook