OPTICAL YABUUCHI

BLOG

YELLOWS PLUS MORGAN

2017.03.13|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

しばらく空きテナントとなっているお隣のNTTビルに、改装工事の動き。

昨今慌しい県庁通り、どのような流れになるのでしょう。

 

さて本日はイエローズプラスのご紹介。

再注文で到着した、人気モデルのMORGANです。

 

YELLOWS PLUS MORGAN

 

すっきりした線の細めなウエリントン。

ソフト枠仕様で組み上げられた軽めの印象は、堅めのお仕事の方へもすすめたいデザイン。

 

 

col.453

 

明るめのデミ茶と、ゴールドカラーの組み合わせ。

このモデルが出たタイミングでは、彫金を施さない、よりクリーンなコンビネーションがいくつか発表されました。

MORGANはその中でも当店一番のお気に入り。何度見ても、きりっとした潔さが感じられます。

 

 

col.453

 

こちらはスモーキーなグレーとシルバーのコンビネーション。

以前はこちらにカラーレンズを組み合わせてサングラスに仕上げた方もいらっしゃいました。

春めいてきたここ最近、ことしはこんな軽さのあるサングラスなどいかがでしょう。

 

 

col.477

 

そしてカラーの中で人気が高いのがこの477。

一見ブローフレームのような、下部の透け具合がとてもいいさじ加減なんです。

サイドのメタル部分も、つや消し仕様で控えめな主張。

男女ともに掛けこなしやすい、スタンダードな一本。

 

今回の入荷後はまた、日を置いての到着となりそうです。

カラーのあるうちに、どうぞ掛け比べをお楽しみください。

 

ご来店おまちしています。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

3月のお休み

7日、14日、21日、28日

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI