OPTICAL YABUUCHI

BLOG

メタル ボストン サングラス

2015.03.07|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
次第に暖かくなってきた今日この頃。
ファンヒーター用の灯油を買い足すか、使い切るかが悩ましいタイミングになってきました。
夏を越したくないですし・・・。

さて本日は、以前お客様よりオーダーいただきましたサングラスをご紹介。
今だからこそこんなカスタマイズがイチオシなんです。

フレーム Zparts Z-90
レンズ タレックス エアリーグリーン

シンプルなイチヤマフレームのきわみ、と言えるジーパーツのこちら。
普段用のメガネとしてはもちろんサングラスのベースとしても使い勝手がよろしいのでないかと。

ちょっと見慣れないスタイルではあるかもしれませんが、コンパクトなサイズ感による威圧感の少なさや持ち運びのしやすさなど、メリットはたくさんあります。
フレームカラーに左右されないのでレンズ交換によって様々なスタイルにイメージチェンジできるのも素敵ではないでしょうか。
次のカラーはHOYA ポラテックのRYスカイブルーあたりをおすすめしてみたいですね。

気になる方は店頭まで、どうぞご相談を。

春先~初夏になるとサングラスのご相談も多くなり、場合によっては完成までにお時間がかかる場合もあります。

ぜひお早めに。
それでは。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

今月のお休み

12日 19日 26日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI