OPTICAL YABUUCHI

BLOG

本日の営業について

2017.02.11|News

こんにちは、オプティカルヤブウチです。
本日はイベントのため18時閉店となります。
ご来店の際にはどうぞお気を付けくださいませ。

そしていよいよ直前となりました椎名さんのライブについて。

 


前売りのチケットは販売終了となってしまいましたが、若干の当日券(ほんの僅かです・・・)は販売されることが決まりました。
8時半の会場に合わせて先着順のご案内となりますので、お時間の都合ができた方は是非ご検討ください。
最後に、皆様楽しみにされていることと思いますが、改めて注意事項を。

 

・場所 OPTICAL YABUUCHI

・開場時間 20:30

・料金 3000円

 
※ドリンクとフードはキャッシュオンになります

※車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください

※チケット購入された方のお子様は入場無料です(小学生以下)

※閉店後の店内が会場となります。極端に泥酔された方や公序良俗に反する方の入店はお断りさせていただく可能性がありますのでご了承お願いします

 

 

よろしくおねがいします!

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI