OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Anne et Valentin WENDY

2015.02.04|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
最近お店の近所に美味しいご飯どころを見つけました。
メニューはカツ丼だけ、カウンターのみ、しかも4席・・・。
それがまたすこぶるおいしいんです。

さてさてそんなことより。
アンバレンタインの新作が到着しています。

Anne et Valentin WENDY

まず目を惹くのは鮮やかなカラーリング。
クッキリとメリハリをつけてくれる色あわせは、さすがアンバレといったところ。
とくにピンクのカラーリングは、ラメ状の仕上げが一層キレイめな雰囲気を生み出しています。
昨年の10月にオーダーしました3本中、先の到着分の2色のご紹介。
col.A144 はチャコールグレーとピンクの組み合わせ
col.A146 はブラウンと濃いめパープルの組み合わせ

いずれも線が細いため、さらっと着こなしてもらえるデザイン。
フォックス型はレディスの印象が強いかもしれませんが、試着していただくと意外と男性にもハマるんです。
新しい感覚でメガネを選んでみたい方、いかがでしょう?

どうぞお試しください。
※臨時休業のお知らせ

来週の水・木、2月の11日・12日はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

今月のお休み

5日 11日 12日 19日 26日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI