OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Yellows plus MARIA 到着しています

2015.01.30|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
今日の福島市は雪!
午前中から降り出したと思ったら、夜までずーっと積もり続けてしまいました・・・。
明日の朝が心配です。

さてイエローズプラスから、おすすめモデルの再入荷ぶんが到着しています。

Yellows plus MARIA

サイズのバランス、適度に丸みをもった玉型、そして馴染みやすい線の細さ。
どこをとっても違和感のない、キレイな一本。

流行りだからとおすすめするのではなく、純粋にとても綺麗に今っぽさを表現できるフレームだと思います。

今回は3色の入荷。
brown sasa・brown half
crystal brown
grey turtle

いずれも男女関係なくかけられるすっきりさがありますし、お顔の小さな方ならば薄めのカラーでサングラスにしても使いやすいでしょう。
一見ふつうに見えて、しっかりと存在感のある不思議なモデル。

どうぞお試しください。
おまちしております。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI