OPTICAL YABUUCHI

BLOG

FLOYDのご紹介

2015.01.24|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
気がつけば二月ももう目の前、卒業や就職のためのご相談を受けるケースも増えてまいりました。
ついこの前までクリスマスだったはずなんですが・・・。
そんなこんなで年始の慌しさを引っ張ったまま、お店は通常営業しております。

さてフランスはアン・バレンタインより届きました、素敵なボストンのご紹介です。

Anne et Valentin FLOYD

シート状のプラスチックを利用した、軽快感のあるデザインはアンバレの得意とするところ。
なかでもこちらはきれいなボストン型のモデル。

サイズの具合が絶妙でして、大きいかな?と思って試着する方には「お!意外とスッキリしてる」との感想をもらえます。
この場合、より優しい雰囲気で掛けられる一本として。

一方小さいんじゃないかな?と思って試される方には「小ぶりすぎると思ったけれども、意外とちょうどいい!」との感想を。
こうなると結構マジメなイメージでコーディネートできてしまうので、不思議なものです。

今までの印象からちょっと変化をつけてみたい方へ、おすすめです。
どうぞお試しください。

それでは。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook