OPTICAL YABUUCHI

BLOG

999.9の新作NP-85シリーズ

2014.11.01|Blog

こんにちは。今日はあいにくの雨ですね。しかもあっという間に11月です。
すっかり街の木々も紅葉して、秋から冬への移り変わりを感じます。いい季節ですが、今年は雪が多いのかなとか思っています。

さて、10月に眼鏡のお気仕入会がありまして、たくさん仕入れをしてまいりました。そしてフォーナインズの新作が一部いち早く届きました!
NP-85シリーズはフォーナインズが初めてプラスチックフレームを作ったEシリーズの流れを汲んでいます。今までのフォーナインズのプラスチックフレームはテンプルの後ろ側が太くなっているものが多かったですが、今回のモデルはEシリーズのように後ろ側を細く仕上げてあり、すっきりした印象になっています。トラッドスタイルが全盛の今ですが、すっきりとしたこのシリーズはどんなシーンでも合わせやすく、しっかりとした道具として使用できます。肌の色に近いカラーは優しい印象でこれからの季節に合わせやすく、グレー系のカラーはプラスチックフレームでもビジネスシーンでもカチッとした印象を与えることができます。

これから続々新作も入荷してきますのでご来店いただければと思います!

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI