OPTICAL YABUUCHI

BLOG

EFFECTOR LOU

2016.10.22|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

秋晴れの続く福島市。

あさの気温がひんやりとして気持ちよく、紅葉し始めた山の色がきれいに見えます。

 

さて展示会でオーダーした新作が、早くも届いて参りました。

本日はエフェクターのご紹介。

 

dscn2268EFFECTOR LOU

 

エフェクターと、ファッションブランド「アンダーカバー」とのコラボレーションモデルとなるLOU。

テンプルとブリッジにメタルを使用したコンビネーションは、すっきり軽快な印象である意味エフェクターらしからぬ新鮮さ。

ですが定番の「distortion」を思わせるつり上がり気味のウエリントンシルエットは、どこか無骨な雰囲気で、昨今のトレンドをエフェクターらしい解釈でデザインに落とし込んでいます。

 

dscn2270

LOU col.NV

 

dscn2269

フロントはネイビー、レンズはダークグレーとなったサングラスです。

サイドのカシメのアクセントも、メタル部分との統一感があっていい具合。

既にご覧いただいたお客様には、クリアレンズで普通のメガネとしての装用も検討いただいております。

 

dscn2276

dscn2278

メタルブリッジ部分は細すぎず、太すぎず。

光沢感のある仕上げで適度なボリュームです。

 

そしてもう一色。

 

dscn2273LOU col.BR

 

dscn2271

こちらはブラウンササにダークグレーレンズ。

フロントカラーがやさしめなので、女性へのご案内もおすすめ。

 

初回の生産本数が少なく、当店が展示会でオーダーをつけた時間には既に残りわずかとなってしまっていたそうです。

ちょっと貴重な逸品、ということになるのでしょうか。

 

dscn2275

dscn2274

店頭にあるうちに、どうぞお早目のおためしを。

 

ご来店をお待ちしています。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

10月のお休み

6日、13日、20日、27日

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook