OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Anne et Valentin BRONTE

2014.10.17|Blog

DSCN9992

こんにちはOPTICAL YABUUCHIです。今日は秋晴れで気持ちのいい日ですね!
こんな日は山にでも行って山頂でコーヒーでも飲みたいですね。

さて、今回ご紹介はフランスのANNE ET VALENTINのBRONTEです。以前もご紹介させていただいたのですが、今回は新色が追加されています。
以前のカラーのブラウンとゴールドの組み合わせと新色のピンクラメとゴールドの組み合わせのものが入荷しています。
ピンクラメのカラーはとにかくかわいいの一言です。しかも肌になじみもよくサイズも小さいので、度数が強い方でもレンズを薄くすることが出来ます。
見ていても楽しいこのフレームは、昔あったクラウンパントという形。
トラッドなデザインに今のカラーや、細部のデザインを新しく織り交ぜ、とても絶妙なバランスになっています。
是非ご覧にいらして下さい!

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI