OPTICAL YABUUCHI

BLOG

DJUAL アンダーリム LC-04

2014.10.14|Glasses Brands

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
台風も通り過ぎ、福島市は乾いた気持ちのいい風が吹いていました。
もう少しすれば冬の訪れでしょうか。

さて本日のご紹介はデュアル。
逆ナイロール、アンダーリムなどと称されるちょっと個性派な逸品です。

DJUAL LC-04

セルロイドの硬さと柔軟性をうまく活かしたデザインは、顔に乗せたときにはいい具合のアクセントになります。
一見奇抜ながら、馴染みよくかけられるバランスの良さ。
レディース・メンズを問わずにかけていただけますが、明るめのパープルのほうは可愛らしい印象として女性に好評ですかね。

サイドの見た目も、ブランド独自の七分芯、そしてカラーの切り替えによる変化が面白く、見どころはいっぱい。
パッと見たときの印象で敬遠せず、まず試してみてください。
オススメです。

それでは。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

※今月22日は臨時休業です

10月のお休み

16日 22日 23日 30日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI