OPTICAL YABUUCHI

BLOG

VISION BY CONRAN Reading glass

2016.08.17|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

お盆期間のならではの忙しさもひと段落。

遠いところでは青森や大阪まで、沢山のお客様にお会いできました。

また帰省の際などにはお待ちしております。

 

さて本日はこちらのご紹介。

 

VISION BY CONAN リーディンググラス

 

DSCN1839

イギリスのインテリアデザイナー、テレンス・コンランによって手がけられたアイウェア。

日常生活のなかのデザインをシンプルで上品にまとめたその思想は、今の世のトレンドにもマッチしています。

当店にて取り扱っているのはこちらのリーディンググラス。

 

DSCN1840

フロントはチタンの無垢カラーの仕上げで、一層と「道具っぽさ」を強調してくれます。

 

こちら、最初の時点で既成の老眼鏡となっていますが、一般的な既成品と違い「近々レンズ」が最初から組みあわせられています。

手元の読書だけでなく、ちょっと離れたパソコンやタブレットにも対応できる心遣い。

当店のお客様では、デザインに惚れ込み遠方用の普段使いとしてご愛用いただいている方も。

 

このくらいのシンプルなアンダーリムも、最近はちょっと貴重になりましたからね。

 

DSCN1841

パッケージにもこだわりが見られ、ある程度の年齢の方へのギフトとしてもピッタリな雰囲気。

ラッピングのご希望あれば、もちろん承っております。

 

いつもある商品、というわけではなくスポット的な入荷となっておりました。

気になる方はどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

8月のお休み

4日、11日、18日、25日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook