OPTICAL YABUUCHI

BLOG

DJUAL DECARTO

2016.07.25|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

ただ今お店では、ビル屋上の改装が進行中。

いずれお披露目できると思いますが、いい空間になりそうな経過となっています。

 

さて本日はデュアルからのご紹介。

 

DSCN1370

DJUAL DECARTO

 

テンプルに組み木のような継ぎの加工を施した、ノー芯テンプルモデル。

フロントはおおぶりなウエリントンスタイルで、かなり大きめなデザイン。

 

迫力あるフレームは、かける人にしっかりしたインパクトを与えてくれます。

昨今の細身で繊細なフレームの流行とは違ったかたちで、個性を与えてくれることでしょう。

 

ただ今店頭には3色。

 

DSCN1366DECARTO col.goldrain

 

濃い目カラーのブラウンササ。

遠めにはブラックに見えますし、それでいてテンプルの継ぎ目もしっかり分かるいい色使い。

個人的にはこのモデルならばオールブラックよりこっちのほうがおすすめです。

 

DSCN1368DECARTO col.nostalgia

 

ライトブラウンのササ柄は、ちょっとソフトなイメージに。

顔にのった際には程よいインパクトになるので、大きめフレームをあっさり掛けたいならばこの色目。

 

DSCN1367DECARTO col.silverrain

 

グレースモークのこちらは角度によってなかなか色味が違って見えますね。

深い透明感のあるカラーなので、室内では黒っぽく、屋外だと案外紫っぽくも映ったり。

特に光に当たった際には、フラットなフロントがギラリと

かがやくのがいい塩梅です。

 

セルロイドの質感と、掛ける人なりの個性を活かすデザインと。

デュアルのフレームには単なる流行とはちがった、独自のこだわりが詰まっています。

どうぞ手にとって見てください。

お待ちしております。

 

DSCN1365

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

7月のお休み

7日、14日、21日、28日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook