OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Persol PO 3131V

2016.08.05|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

近所に改装しているお店があると気になってしまい仕方ありません。

新しいごはんどころでもオープンしてくれるのでしょうか。

 

さて本日は、ペルソールのご紹介。

シンプルなウエリントンですが、好きな人にはひと目で判ってしまいます。

 

DSCN1309

Persol PO3131V

 

最近少なくなったおおぶりなフロントのスタイルは、やや男性的な印象。

レンズの形状はやや眉元に向けて下がり気味となっており、どことなくティアドロップ的な雰囲気。

このレトロさがたまらない一本です。

 

 

DSCN1299

col. 24

 

クラシックな印象を大事にするならばこちらのデミ茶。

智元から見えるアローアイコンはペルソールのそれと、さりげなくアピールしてくれます。

 

DSCN1298

 

フレーム上部のフラットさも、スッキリとした目元の印象作りに一役。

 

 

DSCN1300col.1039

 

こちらはグレーとキハクカラーのグラデーション。

同じモデルでもこちらはぐっとモダンな雰囲気になりました。

 

DSCN1297

透明感のあるフレームは顔の印象を明るくしてくれますし、今ならば夏らしさもしっかりアピール。

プラスチックフレームでも、重たい雰囲気にならずに掛けこなしていただけると思います。

 

気をつけて頂きたいのは、やはりこれらはイタリア本国仕様。

このままだと鼻にうまくのらず掛かりが安定しない・・・という方も少なからずいらっしゃることと思います。

その場合には、当店にて必ず鼻パットのカスタムをさせて頂きます。

 

店頭での試着の具合そのままでお渡しすることはまずありませんので、気になったならばまずはご相談ください。

ご来店をどうぞお待ちしております。

 

それでは。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

8月のお休み

4日、11日、18日、25日

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook