OPTICAL YABUUCHI

BLOG

CUE by kamuro S-1

2016.06.25|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

ふと気づくと6月も下旬。

もう1年の半分が終わろうとしているのですね・・・。

毎日があっという間に過ぎていきます。

 

さて本日は、CUE by kamuro (キューバイカムロ)のご紹介。

 

DSCN1724CUE by kamuro S-1

 

シンプルでベーシックなフレームラインのCUEのなかでも、最も細身でスタイルを選ばないのがこの「S-1」でしょう。

極力スッキリしたスリムな仕上がりのプラスチックフレームは、フォーマルにもカジュアルにも振れる万能枠。

お仕事を意識したメガネえらびならば、一度手にとってもらいたいカタチ。

ただいま店頭には3色がそろっています。

 

DSCN1725S-1 C-1

 

こちらはスタンダードな一本となる黒。

顔まわりにしっかりしたメリハリをつけてくれ、洋服にも左右されない落ち着いたカラーです。

 

DSCN1726

サイドアイコンもシルバーで最もシンプル。

フォーマルシーンをメインに考えたらこちらは第一候補。

 

DSCN1729S-1 C-3

 

こちらは透明感のないえんじ色ですが、角度によっては黒っぽい発色に。

で、太陽光のもとで撮ってみた写真がこちら。

 

DSCN1728

明るいところで見たときには印象がぜんぜんちがって見えるので、ぜひとも日中に試着しに来てみてもらいたい一本。

 

DSCN1730S-1 C-2

 

そして黄色みのまだらがひかえめに入ったデミ柄。

ベッコウ系のカラーのなかでも、「ふ」と呼ばれる柄ぶぶんがあまり目立ちにくい生地使いなので、派手目な印象にはなりません。

 

そしてそれぞれに対応して、アイコンカラーの在庫もご用意してあります。

 

DSCN1735

今のところ、フレームとアイコンをセットでお買いもとめされるお客様は半々くらい。

その日の好みによって着替えられる、という楽しいコンセプトが評判をよんでいます!

 

店頭フレームでも、着せ替えの効果を実感できますのでご興味あればお声かけください。

ご紹介させていただきます!

 

 

オプティカルヤブウチ 出張イベント

 

について、「ライフク」のウェブサイトでもご案内をしていただいております。

福島の皆様も、栃木の皆様も。

お時間ありましたらぜひ黒磯へ。

 

“福島発、黒磯行き”

 

「利一作 & “12”homemade フレームオーダー会 in shozo」

 

DSCN1747

 

ライフク実行委員会 website

http://lifeku.jp/news/index.html

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

6月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI