OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Anne et Valentin TRUNK SHOW & FRENCH HOLIDAYS

2016.06.08|News

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

梅雨を感じさせる、じめっとした暑さが感じられる毎日になってきましたね。

そして福島ならではの気温の差も激しい日々。

皆様も体調管理にお気を付けください・・・。

 

さて今回はそんな不快な毎日を忘れられるような、爽快なイベントをご用意いたしました!

 

” Anne et Valentin Trunk Show ”

2016/06/17~06/19

 

来週の金・土・日と、当店にてフランスのアイウェアブランド「アンバレンタイン」のトランクショーを行います!

 

http://www.anneetvalentin.com/

(アン・バレンタインのweb site)

 

 

00

 

2年ぶりとなるアンバレのトランクショー。

前回も大変好評をいただきましたし、県を越えてのお客様が多かったイベントでもありました。

宮城県、山形県、岩手県などなど・・・。この度も、お待ちしているお客様も多いことかと思います!

 

DSCN1744

 

南フランスの土地柄を感じさせる、カラフルで印象的なメガネ。

一見派手で奇抜に見えても、掛ける人の個性に魅力をプラスしてくれるものばかりです。

普段はご用意できないような、素敵なカラーもたくさん掛けられます!

 

そしてこの機会に手にしてもらいたいのがサングラス。

 

DSCN1743

 

せっかく掛けるのならば、その人らしいオリジナルな一本を手にしてもらいたいもの。

オンタイムでは冒険しにくいデザインのフレームでも、サングラスと割り切れば思い切ったモデルにも挑戦しやすいでしょう。

 

その点さすがのアンバレンタイン、奇抜さだけを狙うのではなく、その人のセンスをしっかり格上げしてくれるモデルが多く揃っております。

どこにでもありそうなサングラス、ではちょっと面白くない。もちろんそんな期待にも応えられます!

 

さらに、今年のイベントではこんな楽しみも!

 

 

“FRENCH HOLIDAYS”

 

「Pop-up Shop BarnS & bloom」

 

DSCN1742

 

 

イベント期間の3日間、小さなマルシェイベント「フレンチ・ホリデイズ」も同時開催です!

当店店内の雑貨フロアにて、福島市のレディスセレクトショップ ”BarnS”のミニショップが出店です!

 

http://www.pick82.net/

(BarnS web site)

 

アイウェアに合わせて、洋服のトータルコーディネートも楽しんでみてはいかがでしょう?

 

フランスにゆかりのあるファッションブランドも、一緒にご提案させていただきます。

ちょっと主張の強いメガネたちでも、洋服でバランスをとることで意外に簡単に着こなせてしまう。

結構こんなお話し、よくあるんです。

こうしたメガネのお買い物だけでは発見できない新しい面白さを、見つけてもらえたらうれしいですね。

 

そして当店外、「ヨコノコヤ」では ” total plants bloom “の出店が!

 

http://bloom2006.jp/

(bloom web site)

 

普段は2階で営業しているブルームさん。

もちろん当日も通常営業なのですが、「ヨコノコヤ」ブースを使って何やら楽し気なお花を販売してくれそう。

 

ドライフラワーやブーケなど、暑くて生花をかざりにくい時期でも選ぶことのできるグリーンをご紹介してくれます。

手間がかかりにくく、日持ちするものもご案内できますので父の日のギフトにもぜひ!

 

 

その他、お買上げのお客様へのちょっとしたサービスもご用意しております。

ささやかですが「珈琲舎雅」さまのアイスコーヒーもご提供できればと思っておりますので、どうぞお楽しみに。

 

メガネと洋服と花と。福島市らしいコラボで成り立ったこの企画。

ちょっと色々と目白押しになっていますが、遠くからでも足を延ばしていただけるだけの楽しみはご用意できていると思います。

どうぞご来店をお待ちしております!

 

 

 

OPTICAL YABUUCHI
OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

6月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI