OPTICAL YABUUCHI

BLOG

theo流ブロー “Nassau”

2014.09.05|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
思えばまだまだやりたかった夏らしいことがいっぱい。
ちょっとだけでいので残暑に期待してみたい、そんなわがままを言いたくなります。

さてテオの新作のご案内!
トレンドのブローフレームとは一線を画す、テオらしい一ひねり加わったデザインになります。

theo Nassau

一般的に直線的なブロースタイルはカッチリしたモデルになりやすいですが、独特なドット模様のプラスチック生地のおかげでカタイ印象にはなりません。
マジメっぽい雰囲気は少しだけ、顔周りに柄がはいることで明るい印象をつくりだせるモデルとなっています。

col.004  はすべてグリーンベース!
col.005 はフロントがワインベースのドット、テンプルがブルー!
col.011 はフロントがクリアベースのドット、テンプルはブラウンドット!

こう見ると派手でかけられない、とお思いになられるかもしれませんが、そこはテオの不思議なところ。
顔にのせると意外を浮かない程度のインパクトになっているんです。
騙されたと思って、一度手にとってみることをおすすめします。

世間一般にあふれるものとは少しちがう、オリジナリティあふれるモデル。
どうぞお試し下さい。

それでは。
OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

今月のお休み

11日 18日 25日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI