OPTICAL YABUUCHI

BLOG

バイカラー仕様 “distortion” 

2014.09.01|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
夜はすっかり秋の気配ですね。
うっかりしていると朝方には肌寒さで目覚めてしまう日も。
夏が終わってしまったようでなんだかちょっと寂しい気分。

さてエフェクターの大定番、distortionからちょっと珍しいカラーをご紹介。

EFFECTOR distortion col.BKKH

正面は真っ黒、裏地にカーキ色(というよりはオリーブグリーン)を張り合わせたバイカラーパターン。

このグリーンがなかなかいい感じの色合いでして、パッと見はほとんど黒。
光にあててようやく色味が分かるくらいのさりげなさになっています。

ミリタリーを思わせるような、少し無骨な風格ですが、単調にならないいいアクセントになっています。
こちらのモデルを既に持っている方へも、あらためておすすめしたい一本。
どうぞお試し下さい。

それでは。

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

今月のお休み

4日 11日 18日 25日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI