OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Anne et Valentin新作サングラス

2016.03.29|Blog

こんばんは!OPTICAL YABUUCHIです。

今日は暖かかったですね。本当に春が来てあとは桜が咲くのを待つのみですね!

さて、今日ご紹介するのはフランスのAnne et Valentinのサングラスです。

このサングラスはとにかくかわいいです。サングラスというとシャープな雰囲気とか怖くなるとかよく言われますが、これは掛けると少し違います。

今のトレンドをしっかりと入れつつAnne et Valentinのフィルターをしっかりと通して作られているこのデザインは、今までのスタイルのサングラスよりキュートでおしゃれな雰囲気を出しています。

またつくりも面白く、金属とプラスチックのバランスが素晴らしいです。テンプルがついているサイドにはかわいいモチーフがありAnne et Valentinの世界観を出しています。

これからの季節はサングラスの活躍する季節です、是非遊びにいらしてかけてみて下さい。

DSCN1093

カラーは3色、色の組み合わせがとてもセンスがいいです。

 

DSCN1092ココアカラーにピンクのカラーリング、置いておくだけでもいい感じです。

 

DSCN1098

サイドのモチーフがキュートです。

 

DSCN1101

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI