OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Anne et Valentin BOREL新色

2016.03.19|Blog

こんばんはOPTICAL YABUUCHIです。

最近は本当に暖かくなり気持ちのいい日が続きますね。だた花粉症の方は本当にかわいそうです・・・

これから桜の季節、お花見が楽しみです!

 

さて、今日ご紹介するのはAnne et Valentin BORELです。当店でもこのシリーズは入荷していたのですがボストン型ははじめてとなります。

最近はボストン型をかけている方を多く見ますが、このAnne et Valentinは一味違います。ヒンジ部分には象眼機という測量機の形を模したデザインをモチーフにし、シンプルでデザイン性の優れた印象を出しています。すっきりしたこのモデルはこれからの季節にもピッタリのアイテムになると思います。

今回は新色も登場しています。深いグリーンでとても落ち着いた雰囲気の中にもセンスを感じることが出来ます。

少し大きめのボストンで丸い型がどうしても苦手という方にもすんなりはまり、またどんなシーンにも合わせやすいデザインとなっています。

細かい部分にもこだわりの感じるAnne et Valentinは見ているだけで楽しくなりますよ。

DSCN1040

手前からグリーン、ブラック、ブラウンの3色が入荷。

DSCN1041

新色のぐリーン上から見ても丁番部分の細工がアクセントになっています。

 

DSCN1042

象眼機をモチーフにした丁番、テンプルが丁番の内側に張り込むデザイン。

 

DSCN1046

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI